新年のご挨拶

お正月の生け込みの画像

あけましておめでとうございます。
昨年も青山花茂本店をご利用いただきありがとうございました。

年末は全国各地のお宅へ正月の花をお届けしました。おかげさまで例年以上のご注文をいただきました。重ねて御礼申し上げます。

菊のお正月アレンジメント


バラのお正月アレンジメントの画像

年が明けてからの初仕事は、都内各所のオフィス、ショップ、ホテルなどへお納めした迎春のしつらえ。その一部をご紹介します。

千両と松のお正月アレンジメントの画像
千両や三光松のお正月アレンジメントと真竹の正月飾り
黒松とロウバイのお正月生け込みの画像
黒松とロウバイを使用した生け込み

 

お正月の松の生け込み
高さ3メートル超の松一種の大活け


今年も皆さまに「本物の花体験」をお届けするため、最高品質の花をご用意することはもちろん、いっそうのサービスの向上などに、社員一同努めて参ります。
2021年もどうぞよろしくお願いいたします。


季節の生け込みのご依頼は以下までお問い合わせください。

青山花茂オンラインショップ | お問い合わせ
https://www.aoyamahanamohonten.jp/blog/contact/

お電話でのお問い合わせはこちら
青山花茂Tel:03-3400-0871

 

この記事を書いた人

青山花茂ロゴ

青山花茂本店

東京・表参道にある宮内庁御用達の生花店です。花一輪一輪を大切にお作りしたアレンジメントや花束、名人達が丹精こめて育てた蘭鉢や花鉢など、最高品質のフラワーギフトを全国へお届けしています。1904年の創業時より培ってきた、花の知識やノウハウを綴っていきます。
オンラインショップへ>