お問い合わせ

    メールにて頂戴いたしましたご注文やお問い合わせ等には、24時間以内にご連絡またはメール返信をいたします。
    万一連絡あるいは返信のない場合やお急ぎの際には、大変恐れ入りますが弊社営業時間内(日本時間10:00~17:00)に03-3400-0871へお電話をくださいますようお願いいたします。

    皆さまからよくいただくお問い合わせは、以下のページにてご覧いただけます。こちらも合わせてご確認ください。
    よくあるご質問(FAQ)

    「なりすましメール」にご注意ください

    「青山花茂本店」の社名や社員名をかたった、「なりすましメール」を受信されましたら、コンピューターウィルス感染の防止のため、メールに添付されているファイルの開封やメール本文中のURLのクリックをせず、メールごと削除をお願いいたします。または、誠にお手数ではございますが、弊社の名前の含まれたメールを迷惑メールとして分類していただくのが最善策かと存じます。
    現時点では、一度開始されてしまった「なりすましメール」の送信を止める手立てがないのが実情です。皆さまにご迷惑とご心配をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

    なお、「なりすましメール」につきまして、このような事態に至った経緯と対策について、詳しくはこちら(PDFファイル)で説明させていただいております。どうぞご確認ください。

    メールアドレス (必須)

    件名

    メッセージ

    お名前 (必須)

    ふりがな
    さま

    ご連絡先お電話番号

    青山花茂本店よりお電話をさし上げてよろしければ、ご記入ください。

    Page Top