新年のご挨拶

松と千両のアレンジメント

あけましておめでとうございます。
新春の候、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今年は寒波の影響で、全国的に寒い年明けとなりましたね。

蝋梅

昨年も青山花茂本店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
おかげさまでたくさんの花を皆さまのもとへお届けすることができました。

特にお正月のフラワーギフトは例年を大きく上回る量のご注文を承り、新たに販売を開始した、玄関ドアや壁面にスワッグのようにかけられるお正月飾りは大変ご好評いただきました。
今年はさらに種類を増やし、さまざまなデザインの品物をご用意する予定です。どうぞ楽しみにお待ちください。

松と南天のお正月飾り
マムのお正月アレンジメント

新年は、毎年都内各所への正月活け込みを行っています。
松や千両などお正月ならではの花材を使い、オフィスやショップ、ホテル、個人のお宅などへお納めした迎春のしつらえ。その一部をご紹介します。

松と葉牡丹の正月活け込み
オフィスエントランスの正月活け込み
松と枝のお正月活け込み
ホテルエントランスの正月活け込み
松とオンシジュームのお正月活け込み
オフィスエントランスの正月活け込み

今年は、青山花茂本店創業119年目の年。120周年に向けて、この一年も皆さまに「本物の花体験」をお届けするべく、社員一同努力して参ります。
そして、長年培ってきた伝統や経験を維持しながら、新たなチャレンジにも取り組んでいく所存です。
2023年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


季節の生け込みのご依頼は以下までお問い合わせください。

青山花茂本店オンラインショップ | お問い合わせ
https://www.aoyamahanamohonten.jp/blog/contact/

お電話でのお問い合わせはこちら
青山花茂本店Tel:03-3400-0871

 

この記事を書いた人

青山花茂ロゴ画像

青山花茂本店

東京・表参道にある宮内庁御用達の生花店です。花一輪一輪を大切にお作りしたアレンジメントや花束、名人達が丹精こめて育てた蘭鉢や花鉢など、最高品質のフラワーギフトを全国へお届けしています。1904年の創業時より培ってきた、花の知識やノウハウを綴っていきます。
オンラインショップへ>