2018-19 ウィンターギフトのご紹介

日没が早くなり、次第に秋も深まってきました。
表参道では今年もイルミネーションの準備がすすめられています。

さて、今年も皆さまへ、ウィンターギフトカタログを発送させていただきました。
お手元に届くころと思います。

カタログはこちらからもご覧いただけます。
「AOYAMA HANAMO ウィンターギフトカタログ 2018-2019」

カタログに掲載のお品物は、オンラインショップからもご注文いただけます。
クリスマスギフトのページ
お歳暮・冬の贈り物のページ
お正月花・お年賀のページ

今年も、クリスマスにふさわしいアレンジメント・花束、プリザーブドフラワーはもちろん、
お歳暮におすすめの花鉢・シクラメン、ポインセチアや蘭鉢・シンビジューム。
そして新しい年を美しく装う和風のアレンジメントや盆栽など、新春のフラワーギフトまで。
フラワーデザイナーやバイヤーなど、一同が鋭意ご用意したお品物ばかりです。

 ■新しいデザインのクリスマススタイルのフラワーアレンジメント

 クリスマステイストにあふれる、新作ばかりをご紹介しています。

アレンジメント <アリエージュ>

赤いアマリリスを主役にした豪華なお品物は本物の花だけが持つ、圧倒的な存在感。
パーティのセンターピースにもふさわしい、デザイン性の高い仕上がりです。

 
大きなアレンジメントだけでなく、いろいろなサイズからお選びいただけます。

アレンジメント <カーディナル>

テーブルフラワーにもおすすめできる、低めの高さのデザイン。

テーブルやコーナーにもさりげなく置くだけで、クリスマス気分を楽しんでいただける、小ぶりながらとてもおしゃれなアレンジメントもございます。

アレンジメント <ビアンカ>

キュートなホワイトクリスマスの雰囲気です。
他にもいろいろ。どうぞお選びください。

■お歳暮・ウィンターギフトにおすすめのシクラメンやポインセチア

ポインセチアツリー型(赤)6号鉢

大切に育てられた、冬の鉢花が美しく咲きます。

毎年巡る季節を美しい花と共に過ごす幸せ。
花の手入れを楽しむ、ゆとりのライフスタイルが再評価されています。
感謝のお気持ちを、変らぬ花の美しさにこめてお贈りください。

シクラメン<ミルキーガール>5号鉢

生産者さんたちのたゆまぬ努力の賜物・新しい品種も登場しています。

■髙いご定評をいただく、青山花茂本店のボックスフラワー

BOXアレンジメント<ラ・ローズ(ショコラ)>

国内最高品質の切花の大輪バラの中でも、さらに花色にこだわって品種を選定したものだけでお作りしています。
クリスマスディナーの席で…。幸せなサプライズの演出はいかがでしょう。
ご指定のレストランにお届けも承ります。 
遠く離れた大切な方への心を込めた贈り物としても。
リボンをかけたボックスフラワーを、宅配専用の箱におさめて全国へお届けいたします。

■新年はやはり和の装い。

お正月アレンジメント<宝づくし>

新春を寿ぐ花々を細やかにたっぷりと盛合せたような、にぎやかでおめでたい雰囲気のデザインです。

お正月アレンジメント<福寿>

太い青竹の花器に新年ならではの花木。格調高く豪華な、伝統的なお正月のアレンジメントです。

 
おせち料理、初詣、新年会…。
新しい年を迎える装いには、和の花の設えがなにより。
松や梅の盆栽もご用意しています。
お住まいはもとより法人さまの行事にも、どうぞご利用ください。

 
誠に恐れ入りますが、季節限定のお品物ばかりですので、それぞれにご注文締切日がございます。
最も美しく咲く時期にお届けできますよう、お届け日もご相談させていただきますのでどうぞご了承ください。
ご注文順にご売約となりますので、どうぞお早目にご予約くださいますようお願いいたします。

 ご注文は、青山店店頭ではもちろんのこと、
・お電話(03-3400-0871
・FAX(03-3400-8711 / 注文用紙はこちら
・オンラインショップ(https://www.aoyamahanamohonten.jp/c/index
にて承っております。
また、ご予算に応じたカスタマイズのご相談もお受けしておりますので、お気軽にご連絡ください。

 
※カタログは、オンラインショップにて会員登録をしていただいたお客様にお届けしております。
今後も母の日のカタログなどお届けしますので、ご希望の方は以下のURLから会員登録をお願いいたします。
(「紙DM送付」で「可」をお選びください。)

青山花茂オンラインショップ 新規会員登録

青山店店頭でもお配りしております。どうぞご来店くださいませ。
皆さまのご利用を心よりお待ち申し上げております。

 


カテゴリ: