Instagram投稿キャンペーン【季節の花のブーケをプレゼント】

インスタグラム投稿キャンペーン

美しい花を眺めていると、自然と気持ちが安らぎ、心が癒されますよね。
ご自宅で過ごす時間が増えた今、日々の生活に花を取り入れ、花のある暮らしを楽しまれている方も多いのではないでしょうか。
インテリアとしてお部屋に飾ったブーケや、大切な方から贈られたフラワーギフトなど。皆さまの日々の生活を彩る素敵な花の写真をInstagramに投稿してみませんか。

現在、青山花茂ではInstagram投稿キャンペーンを実施中です。
ご自身のInstagramに青山花茂の商品の写真を投稿してくださった方の中から、抽選で毎月2名様に季節の花のブーケ(5,000円相当)をプレゼント。
フラワーデザイナーが季節や旬の花々でつくる、オリジナルデザインのブーケをお届けします。

青山花茂で商品をお買い上げいただいた際は、ぜひInstagramに花の写真を投稿してくださいね。
皆さまの投稿を心よりお待ちしています。

青山花茂公式Instagramはこちら

キャンペーン概要

【応募方法】

(1)青山花茂の公式Instagramアカウント(@aoyama_hanamo)をフォロー
(2)届いた花の写真を撮影
(3)#青山花茂 もしくは #aoyamahanamo のハッシュタグと @aoyama_hanamo のメンションをつけて投稿

【期間】

2021年11月1日(月)〜2022年5月31日(火)

【内容】

抽選で毎月2名様に、旬の花々でお作りした季節の花のブーケをプレゼント

【当選発表方法】

当選された方には、投稿月の翌月10日までにInstagramのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。

季節の花のブーケ一例

※画像はイメージです。
※お花の内容はおまかせとなります。あらかじめご了承ください。

 

 

 

この記事を書いた人

青山花茂ロゴ画像

青山花茂本店

東京・表参道にある宮内庁御用達の生花店です。花一輪一輪を大切にお作りしたアレンジメントや花束、名人達が丹精こめて育てた蘭鉢や花鉢など、最高品質のフラワーギフトを全国へお届けしています。1904年の創業時より培ってきた、花の知識やノウハウを綴っていきます。
オンラインショップへ>