お母さまの好きな色で選ぶ、母の日のフラワーギフト

青山花茂本店のカーネーション

5月に入り、いよいよ母の日が近づいてきました。皆さま、母の日ギフトの準備はもうお済みでしょうか。

おかげさまで日々、たくさんのご注文をいただいております。
皆さまのお母さまへ、感謝のお気持ちを伝えるお手伝いができることをスタッフ一同大変嬉しく思います。

母の日といえばカーネーションを贈ることがスタンダードですが、かつては希少な花だったそうです。
やがて年々生花の品種改良が進み、栽培の技術も飛躍的に進歩して、カーネーションも多種多様な花色や咲き方のものが生産されるように。
現在の母の日には、カーネーションはもちろんのこと、お母さまのお好きな花や生活スタイルに合わせたフラワーギフトを贈るなど、よりバラエティに富んだものになりました。

 

もしフラワーギフトで何を贈るか迷ったら、お母さまの好きな色で選んでみてはいかがでしょう。

あたたかみを感じるおだやかなピンク色、初夏を思わせる爽やかな緑色や青色、エレガントな印象の紫色、心華やぐ明るい黄色…。
豊かな花色のハーモニーに、お母さまも思わず笑みがこぼれます。
日頃の感謝のお気持ちも、より伝わるでしょう。

今年、青山花茂でご用意している母の日フラワーギフトを色別にご紹介していきますね。
(それぞれ画像をクリックしていただくと、オンラインショップの詳細ページへ遷移します。)

 

<赤・ピンク系>

赤いカーネーションの花束 母の日花束<スペランツァ> 母の日花鉢ハイドランジア<レイ(ピンク)>

母の日プリザーブドフラワーボックス<ペネロープ>母の日花鉢クレマチス<春姫(はるひめ)>

 

<黄・オレンジ系>

母の日蘭鉢ミディ胡蝶蘭<ゴールデンライフ>(中輪・黄色・3本立) 母の日BOXアレンジメント<フルール・ドゥ・パティシエ(ネーブル)>

 

<紫・ブルー系>

母の日花鉢ハイドランジア<レイ(ブルー)>母の日アレンジメント<アローラ> 母の日花鉢クレマチス<ベルオブウォーキング>

母の日アレンジメント<エルフィン>母の日花鉢ハイドランジア<スプラッシュ(ブルー)>

 

<ミックスカラー>

母の日花束<マリアンヌ> 母の日アレンジメント<トリエステ> 母の日アレンジメント<アルバ>

 

いかがでしょうか。お母さまのお好きな色はありましたか?
オンラインショップでは、この他にも多彩なラインナップを取り揃えておりますが、ほとんどが数量限定でのご用意となります。

間近になりますと完売が予想されますので、どうぞお早めにご注文ください。
なお、ご注文の締め切りは、5月6日(水)18:00までとさせていただいております。

ご注文は青山花茂オンラインショップから、またはお電話・FAXにて承ります。

青山花茂オンラインショップ | 母の日フラワーギフト特集
https://www.aoyamahanamohonten.jp/f/mothersday-gift

電話:03-3400-0871
FAX:03-3400-8711
FAX用紙ダウンロード(PDFファイル)

皆さまのご利用、心よりお待ちしています。


カテゴリ: