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よくあるご質問
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よくあるご質問 <ご注文方法・ご注文変更などについて>

青山花茂オンラインショップでのお買い物におけるご注文の確認や変更・キャンセルについて、お客さまからよくお問い合わせいただく内容を掲載しています。

こちらのページで解決できない場合は、恐れ入りますがお電話(03-3400-0871)、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 注文が正しく出来ているか確認したいです。

    ご注文後、購入の際にご入力いただいたメールアドレスへ「【青山花茂本店】ご注文ありがとうございました」という件名の自動配信メールを送付しております。こちらをご覧ください。

    会員登録をしていただいたお客さまはログイン後にマイページから、または以下リンクからもご確認いただけます。

    <通常商品をご購入のお客さま>
    注文履歴

    <定期・頒布会商品をお申し込みのお客さま>
    定期申込履歴

  • 法人用の注文フォームはありますか?

    こちらのページにPDFリンクがございますので、ダウンロードしてご利用ください。FAXではなくメールでの送付をご希望のお客さまや、エクセルのご注文フォーマットをご希望の場合、お問い合わせフォームからご連絡ください。

    お問い合わせフォーム(24時間以内に返信します)

  • 注文完了メールなど、青山花茂本店からのメールが届きません。

    インターネットを経由している性質上、まれに、メールの到達遅延が起きることがあります。ご利用のメーラーの送受信ボタンや更新ボタンを押す等、ご対応をお願いいたします。

    また、迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。ドメイン指定拒否をされている場合は、[aoyamahanamohonten.jp]ドメインからのメールを受信できるように設定してください。

  • 注文の変更・キャンセルはできますか?

    ご注文内容や配送等についてのお問い合わせ、ご変更がおありの場合は、弊社電話受付時間内(10:00~17:00)に、お電話(03-3400-0871)までお電話いただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。

    お問い合わせフォーム(24時間以内に返信します)

    商品発送以降のキャンセルにつきましては、商品代金の半額および送料をご負担いただきますのでご了承ください。

    また、ご注文主さまあるいはお届け先さまのご都合によりお届けが完了しなかった場合(3日間以上のご不在、ご転居先不明、お受取り拒否など)にも、商品代金の半額および送料をご負担いただく場合がございますのでご了承ください。

  • 海外在住者の購入方法を教えてください。

    オンラインショップをご利用ください。
    以下のお問合せフォームより、詳細をお送りいただく形でもご注文可能でございます。

    お問い合わせフォーム(24時間以内に返信します)

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