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よくあるご質問
よくあるご質問

よくあるご質問 <商品のお届けについて>

青山花茂オンラインショップでのお買い物における、お届け日や配送先の指定などについて、よくあるご質問を掲載しています。

こちらのページで解決できない場合は、恐れ入りますがお電話(03-3400-0871)、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 購入画面でお届け日の指定ができません。どうすればいいですか?

    恐れ入りますが、商品によってご希望を承ることができないものがございます。その場合、ご注文いただいた後にお届け日をご連絡いたします。
    ご希望がございましたら、通信欄にその旨ご入力ください。後ほど弊社よりご連絡いたします。

  • 今から注文して、最短でいつ届きますか?当日配送はできますか?

    最短のお届け日は、お選びいただくお品物とお届け先によって異なります。都内であれば、自社配送で即日お届けができる場合もありますし、遠方のお届けでも、花キューピットを通じて当日配送を行う場合もございます。どうぞお問い合わせいただくか、ご注文時にお急ぎの旨を通信欄にご記載ください。

    お問い合わせフォーム(24時間以内に返信します)

  • 商品に明細書などは同梱されますか?

    お届けの品物には、お届け先様・ご依頼主様、品名等が記載された伝票を同封いたします。金額が明記された明細書は同封されませんのでどうぞご安心ください。

  • 配送先がホテルや病院、結婚式場、ホールなどの施設宛でも注文可能ですか?

    お届け先の施設のご都合により、お届けをできない場合がございます。恐れ入りますが、事前に施設にご確認の上ご注文ください。

  • 事前に受け取りたいです。待ち合わせはできますか?

    恐れ入りますが、屋外や、商業施設やホテルのロビーなど、公共の場でのお待ち合わせはできかねます。お届け先ご住所をご指定ください。

  • 商品が届いたかどうか確認できますか?

    お電話またはお問い合わせページからお問合せください。ご指示いただければ、事前に宅配便の追跡番号をお知らせすることも可能です。お気軽にお申し付けください。

    お問い合わせフォーム(24時間以内に返信します)

  • お届け日に相手が不在だったらどうなりますか?

    弊社から直接伺う自社配達の場合、ポストに不在票を投函させていただきます。お手数ではございますが、不在票をご確認いただきましたら、再配達のご依頼を弊社までご連絡ください。宅配便でお届けの場合、各社不在票に記載の内容に沿ってお手続きをお願いいたします。

    お届け先さまのご都合によりお届けが完了しなかった場合(3日間以上のご不在、ご転居先不明、お受取り拒否など)には、商品代金の半額および送料をご負担いただきますのでご了承ください。

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