TOP > 定期便・頒布会 > 季節の花の定期便【ベーシックプラン<毎週コース(日曜)>】

全国へお届け季節の花の定期便【ベーシックプラン<毎週コース(日曜)>】

定期購入
  • 花のサブスクリプション

商品番号 S-102

全国へお届けが可能 / 最短でお申込日から7日後のお届け

お選びいただいたご指定の間隔で、毎回切り花が届きます。

1. 最高品質の切り花を青山から全国へお届け
その季節に合わせた最高品質の花をフラワーデザイナーが選び、花瓶に入れやすい状態の切り花を青山から全国へ、自社配達もしくは宅配便でお届けします。
※お花の内容はおまかせいただきます。

2. 初回の花瓶プレゼントで気軽に始めやすいプラン
ベーシックプランをお選びいただいたお客さまには、初回お届け時にガラス花瓶をプレゼントします。花瓶をお持ちでない方も安心してスタートいただけます。
※プレゼント用の花瓶は画像と異なる場合があります。

※こちらのコースは全国へお届けが可能です。
また、お届け日は毎週日曜日です。

※ベーシックプラン毎週コースは水曜日のお届け、または日曜日のお届けのみお選びいただけます。
毎週水曜日のお届けをご希望の場合は、こちらのページをご覧ください。

※クレジットカード/Amazonpay/楽天ペイでお支払いの場合
お申し込み時の初回のお支払いは1回分のみとなります。2回目以降は各回毎にお支払いいただきます。

※現金振込でお支払いの場合
当月分のご請求金額を一括して、翌月初にご請求書を送付いたします。なお、「現金振込」を選択されたお客さまには、発送前のお支払いをお願いする場合がございます。どうぞご了承ください。

お届け1回あたり 5,500円(税込)
  数量

お電話でのご注文・お問い合わせはこちら

商品画像

花瓶に活けたオレンジの花の画像
花瓶に活けたオレンジの花の画像
拡大 Prev Next

商品画像

花瓶に活けたオレンジの花の画像花瓶に活けたピンクの花の画像花瓶に活けた紫の花の画像花瓶に活けた白の花の画像花瓶の画像

全国へお届けが可能 / 最短でお申込日から7日後のお届け

お選びいただいたご指定の間隔で、毎回切り花が届きます。

1. 最高品質の切り花を青山から全国へお届け
その季節に合わせた最高品質の花をフラワーデザイナーが選び、花瓶に入れやすい状態の切り花を青山から全国へ、自社配達もしくは宅配便でお届けします。
※お花の内容はおまかせいただきます。

2. 初回の花瓶プレゼントで気軽に始めやすいプラン
ベーシックプランをお選びいただいたお客さまには、初回お届け時にガラス花瓶をプレゼントします。花瓶をお持ちでない方も安心してスタートいただけます。
※プレゼント用の花瓶は画像と異なる場合があります。

※こちらのコースは全国へお届けが可能です。
また、お届け日は毎週日曜日です。

※ベーシックプラン毎週コースは水曜日のお届け、または日曜日のお届けのみお選びいただけます。
毎週水曜日のお届けをご希望の場合は、こちらのページをご覧ください。

※クレジットカード/Amazonpay/楽天ペイでお支払いの場合
お申し込み時の初回のお支払いは1回分のみとなります。2回目以降は各回毎にお支払いいただきます。

※現金振込でお支払いの場合
当月分のご請求金額を一括して、翌月初にご請求書を送付いたします。なお、「現金振込」を選択されたお客さまには、発送前のお支払いをお願いする場合がございます。どうぞご了承ください。

サイズ 高さ約40cm×幅約50cm
・花束の状態でお届けします
・毎回のお届けに花器は含みません
お届け日 ・毎週日曜日(午前/午後をお選びください)
・お届け予定日の前々日17時までにご連絡いただければ該当日のお届けを中止することができます。前日や当日のご連絡ですと、お花代半額+送料分、キャンセル料をご請求させていただく可能性がございますのでご注意ください。
お届け方法 ・都内16区へ自社配達でお届け
・自社配達区域外へ宅配便でお届け
送料 1,100円(北海道・九州地方・沖縄県を除く)

季節の花の定期便 よくある質問

  • どんな花が届きますか?

    弊社フラワーデザイナーが、その季節にベストな状態の旬の花を3〜5種程度選び、花瓶におさまりやすい花束の状態に組んでお届けします。プレミアムプランをお選びいただいたお客さまには、その花束を花瓶に入れた状態でお届けします。

  • お花の品種や色の指定はできますか?

    品種や色は、弊社フラワーデザイナーにお任せいただきます。プレミアムプランをお選びいただいたお客さまには、初回ご注文時に、ライフスタイルやご希望のテイストをお聞きし、ご要望に沿った品種や色をフラワーデザイナーが選びます。

  • お花が届いたらどうすればいいですか?

    ベーシックプランのお客さまは、保水ゼリーを洗い流し、茎元を1〜2cmカットして、水を入れた花瓶に花を入れてください。プレミアムプランのお客さまは、花瓶をそのまま飾っていただくだけで結構です。

  • 届け日の指定はできますか?

    産地から入荷後、適切な水あげ処理を施したのち、できるだけ早めに品物をお届けしたいので、お届けの曜日を限定させていただいております。ベーシックプランのお客さまは水曜または日曜、プレミアムプランのお客さまは火曜・水曜・土曜・日曜のいずれかからお選びください。

  • 届け時間の指定はできますか?

    午前中と午後からお選びいただけます。ただし、宅配便でお届けの場合、午前中にお届けすることのできないエリアもございます。詳しくはお電話(03-3400-0871 受付10時〜17時)またはお問い合わせフォームからご確認ください。

  • 注文後、頻度や曜日の変更はできますか?

    可能です。ご希望の場合は、お電話(03-3400-0871 受付10時〜17時)またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

  • 旅行などで不在の場合、いつまでに連絡が必要ですか?

    お届け予定日の前々日17時までにご連絡いただければ該当日のお届けを中止することができます。前日や当日のご連絡ですと、お花代半額+送料分、キャンセル料をご請求させていただく可能性がございますのでご注意ください。

  • 支払いはどのような方法がありますか?

    クレジットカード/Amazonpay/楽天ペイでのお支払いと、現金振込をお選びいただけます。クレジットカード/Amazonpay/楽天ペイでお支払いの場合、お申し込み時の初回のお支払いは1回分のみとなります。2回目以降は各回毎にお支払いいただきます。現金振込でお支払いの場合、当月分のご請求金額を一括して、翌月初にご請求書を送付いたします。なお、「現金振込」を選択されたお客さまには、品物発送前のお支払いをお願いする場合がございます。どうぞご了承ください。

  • 途中解約はできますか?

    可能です。ご希望の場合は、お電話(03-3400-0871 受付10時〜17時)またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

ピックアップ