TOP > おすすめ商品 > 季節の花の定期便【プレミアムプラン<月1回コース(第1水曜)>】

東京23区限定季節の花の定期便【プレミアムプラン<月1回コース(第1水曜)>】

定期購入
  • 花のサブスクリプション

商品番号 S-130

[ 送料込 ]

東京23区限定のお届け / 送料無料 / 最短でお申込日から7日後のお届け

お選びいただいたご指定の間隔で、花瓶に入れた切り花が届きます。ご要望に沿ってお作りした切り花をレンタル花瓶ごと毎回お取り換えするプランです。弊社配達員がご自宅に伺います。

1. ご要望に沿う「貴方だけの花合わせ」をお届け
初回ご注文時にライフスタイルやご希望のテイストをお聞きし、お客さまごとのカルテを作成。カルテに沿った、最高品質の花をフラワーデザイナーが選び、無料のレンタル花瓶に入れて、青山から自社配達でお届けします。

2. 花瓶ごと毎回取り替えるので手間いらず
無料のレンタル花瓶に入れた切り花を、交換用ボックスに入れてお届けします。届いた切り花を処理する必要がなく、花瓶ごと飾るだけ。お届け予定日には前回の花瓶を交換用ボックスに入れてドア前に。「置き配」も可能です。

3. 無料レンタル花瓶に加えて、さらに花瓶をプレゼント
プレミアムプランをお選びいただいたお客さまには、毎回お届けの際に使用する無料レンタル花瓶の他に、初回お届け時、青山花茂のフラワーデザイナーが選ぶガラス花瓶をプレゼントします。
※プレゼント用の花瓶の形状、サイズはおまかせいただきます。

※こちらのコースは東京23区限定のお届けとなります。
また、お届け日は月1回(第1)水曜日です。

※プレミアムプラン月1回コースは、火曜日・水曜日・土曜日または日曜日のお届けのみお選びいただけます。
第1火曜日のお届けをご希望の場合は、こちらのページをご覧ください。
第1土曜日のお届けをご希望の場合は、こちらのページをご覧ください。
第1日曜日のお届けをご希望の場合は、こちらのページをご覧ください。

※お支払い方法は、クレジットカード/Amazonpay/楽天ペイでのお支払いをお選びいただけます。
クレジットカード/Amazonpay/楽天ペイでお支払いの場合、お申し込み時の初回のお支払いは1回分のみとなります。2回目以降は、お登録のご決済情報で各回毎にお支払いいただきます。

お届け1回あたり 11,000円(税込)
  数量

お電話でのご注文・お問い合わせはこちら

商品画像

花瓶に活けた紫の花の画像
花瓶に活けた紫の花の画像
拡大 Prev Next

商品画像

花瓶に活けた紫の花の画像花瓶に活けた白の花の画像花瓶に活けたオレンジの花の画像花瓶に活けたピンクの花の画像花瓶の画像交換用ボックスの画像

東京23区限定のお届け / 送料無料 / 最短でお申込日から7日後のお届け

お選びいただいたご指定の間隔で、花瓶に入れた切り花が届きます。ご要望に沿ってお作りした切り花をレンタル花瓶ごと毎回お取り換えするプランです。弊社配達員がご自宅に伺います。

1. ご要望に沿う「貴方だけの花合わせ」をお届け
初回ご注文時にライフスタイルやご希望のテイストをお聞きし、お客さまごとのカルテを作成。カルテに沿った、最高品質の花をフラワーデザイナーが選び、無料のレンタル花瓶に入れて、青山から自社配達でお届けします。

2. 花瓶ごと毎回取り替えるので手間いらず
無料のレンタル花瓶に入れた切り花を、交換用ボックスに入れてお届けします。届いた切り花を処理する必要がなく、花瓶ごと飾るだけ。お届け予定日には前回の花瓶を交換用ボックスに入れてドア前に。「置き配」も可能です。

3. 無料レンタル花瓶に加えて、さらに花瓶をプレゼント
プレミアムプランをお選びいただいたお客さまには、毎回お届けの際に使用する無料レンタル花瓶の他に、初回お届け時、青山花茂のフラワーデザイナーが選ぶガラス花瓶をプレゼントします。
※プレゼント用の花瓶の形状、サイズはおまかせいただきます。

※こちらのコースは東京23区限定のお届けとなります。
また、お届け日は月1回(第1)水曜日です。

※プレミアムプラン月1回コースは、火曜日・水曜日・土曜日または日曜日のお届けのみお選びいただけます。
第1火曜日のお届けをご希望の場合は、こちらのページをご覧ください。
第1土曜日のお届けをご希望の場合は、こちらのページをご覧ください。
第1日曜日のお届けをご希望の場合は、こちらのページをご覧ください。

※お支払い方法は、クレジットカード/Amazonpay/楽天ペイでのお支払いをお選びいただけます。
クレジットカード/Amazonpay/楽天ペイでお支払いの場合、お申し込み時の初回のお支払いは1回分のみとなります。2回目以降は、お登録のご決済情報で各回毎にお支払いいただきます。

サイズ ・初回ご注文時にお電話またはメールでご相談の上、決定します。
・ガラス花瓶に花束を入れた状態でお届けします。
お届け日 ・月1回第1水曜日(午前/午後をお選びください)
・お届け予定日の前々日17時までにご連絡いただければ該当日のお届けを中止することができます。前日や当日のご連絡ですと、お花代半額のキャンセル料をご請求させていただく可能性がございますのでご注意ください。
お届け方法 都内23区へ自社配達でお届け
送料 送料無料

季節の花の定期便 よくある質問

  • どんな花が届きますか?

    弊社フラワーデザイナーが、その季節にベストな状態の旬の花を3〜5種程度選び、花瓶におさまりやすい花束の状態に組んでお届けします。プレミアムプランをお選びいただいたお客さまには、その花束を花瓶に入れた状態でお届けします。

  • お花の品種や色の指定はできますか?

    品種や色は、弊社フラワーデザイナーにお任せいただきます。プレミアムプランをお選びいただいたお客さまには、初回ご注文時に、ライフスタイルやご希望のテイストをお聞きし、ご要望に沿った品種や色をフラワーデザイナーが選びます。

  • お花が届いたらどうすればいいですか?

    ベーシックプランのお客さまは、保水ゼリーを洗い流し、茎元を1〜2cmカットして、水を入れた花瓶に花を入れてください。プレミアムプランのお客さまは、花瓶をそのまま飾っていただくだけで結構です。

  • 届け日の指定はできますか?

    産地から入荷後、適切な水あげ処理を施したのち、できるだけ早めに品物をお届けしたいので、お届けの曜日を限定させていただいております。ベーシックプランのお客さまは水曜または日曜、プレミアムプランのお客さまは火曜・水曜・土曜・日曜のいずれかからお選びください。

  • 届け時間の指定はできますか?

    午前中と午後からお選びいただけます。ただし、宅配便でお届けの場合、午前中にお届けすることのできないエリアもございます。詳しくはお電話(03-3400-0871 受付10時〜17時)またはお問い合わせフォームからご確認ください。

  • 注文後、頻度や曜日の変更はできますか?

    可能です。ご希望の場合は、お電話(03-3400-0871 受付10時〜17時)またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

  • 旅行などで不在の場合、いつまでに連絡が必要ですか?

    お届け予定日の前々日17時までにご連絡いただければ該当日のお届けを中止することができます。前日や当日のご連絡ですと、お花代半額+送料分、キャンセル料をご請求させていただく可能性がございますのでご注意ください。

  • 支払いはどのような方法がありますか?

    クレジットカード/Amazonpay/楽天ペイでのお支払いをお選びいただけます。クレジットカード/Amazonpay/楽天ペイでお支払いの場合、お申し込み時の初回のお支払いは1回分のみとなります。2回目以降は、お登録のご決済情報で各回毎にお支払いいただきます。

  • 支払い方法で使用中のクレジットカードを変更したいです。

    クレジットカードでのお支払いをご指定の場合は、マイページより行えます。マイページの定期・頒布会購入履歴の一覧からご契約中の定期便注文のリンクをクリック、遷移先ページにてクレジットカード情報を変更いただけます。Amazonpay/楽天ペイでのお支払いの場合は、各社設定画面よりお願いいたします。

  • 契約中のお届けコースを変更するにはどうすればいいですか?

    誠に恐れ入りますが、一度解約のお手続きをさせていただき、再度お申し込みいただきます。ご希望の場合は、お電話(03-3400-0871 受付10時〜17時)またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

  • 途中解約はできますか?

    可能です。ご希望の場合は、お電話(03-3400-0871 受付10時〜17時)またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

ピックアップ