TOP > よくあるご質問 > よくある質問 お支払いについて
青山花茂オンラインショップでのお買い物における、お支払い方法の変更や領収書の発行などについて、よくあるご質問を掲載しています。
こちらのページで解決できない場合は、恐れ入りますがお電話(03-3400-0871)、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
現金での支払いはできますか?
恐れ入りますが、青山花茂本店を初めてご利用のお客さまは、お支払い方法選択時に現金振込をお選びいただいた場合、事前のお振込をご依頼する場合がございます。クレジットカード、またはAmazonPayや楽天ペイなどもご利用いただけます。
注文後に支払い方法を変更できますか?
現金振込への変更のみ可能です。
恐れ入りますが、クレジットカード払いへの変更は致しかねます。クレジットカード払いへの変更をご希望の場合は、弊社までご連絡していただき、対象のご注文をキャンセルいたします。その後、再度ご注文いただいております。
店舗での支払い・受け取りは可能ですか?
もちろん可能です。お支払い方法選択時に「現金振込」をお選びいただき、営業時間内(10:00〜18:00)に店頭で直接お支払いください。ご注文時に通信欄などでご来店お支払い希望の旨を表記いただけますとスムーズです。
店舗へのアクセス情報は下記リンクからご確認いただけます。
店舗情報はこちら
ギフトカード(花とみどりのギフト券)は利用できますか?
ご来店お支払いであればご利用いただけます。 誠に恐れ入りますが、ギフトカードの郵送でのお支払いなどは受け付けておりません。
法人で購入する際、請求書での月締め払いは可能ですか?
法人様の月締めでのお支払いも可能です。当月分のご利用金額をまとめ、翌月初に月締めのご請求書をお送りいたします。青山花茂本店を初めてご利用のお客様の場合、お届け前のご入金をお願いする場合がございますことご了承ください。
領収書を発行してほしいです。
ご注文時、通信欄にその旨ご記載ください。 お振込の場合はご入金確認後、クレジットカード払い等の場合はご決済確認後、郵送もしくはメールにて送付させていただきます。