注目のキーワード
clear Close
季節の花の花瓶活け
季節の花の花瓶活け
季節の花の花瓶活け
季節の花の花瓶活け
季節の花の花瓶活け
プレゼント花瓶
プレゼント花瓶
交換用ボックス

東京23区限定 季節の花の定期便【プレミアムプラン23区限定版<月1回コース(第1土曜)>】

サブスク
商品番号 S-131
東京23区限定のお届け / 送料無料 / 最短でお申込日から7日後のお届け

お選びいただいたご指定の間隔で、花瓶に入れた切り花が届きます。ご要望に沿ってお作りした切り花をレンタル花瓶ごと毎回お取り換えするプランです。弊社配達員がご自宅に伺います。

1. ご要望に沿う「貴方だけの花合わせ」をお届け
初回ご注文時にライフスタイルやご希望のテイストをお聞きし、お客さまごとのカルテを作成。カルテに沿った、最高品質の花をフラワーデザイナーが選び、無料のレンタル花瓶に入れて、青山から自社配達でお届けします。

2. 花瓶ごと毎回取り替えるので手間いらず
無料のレンタル花瓶に入れた切り花を、交換用ボックスに入れてお届けします。届いた切り花を処理する必要がなく、花瓶ごと飾るだけ。お届け予定日には前回の花瓶を交換用ボックスに入れてドア前に。「置き配」も可能です。

3. 無料レンタル花瓶に加えて、さらに青山花茂オリジナル花瓶をプレゼント
プレミアムプランをお選びいただいたお客さまには、毎回お届けの際に使用する無料レンタル花瓶の他に、初回お届け時、オリジナルの青山花茂ロゴ入り花瓶をプレゼントします。

※こちらのコースは東京23区限定のお届けとなります。
また、お届け日は月1回(第1)土曜日です。

※プレミアムプラン月1回コースは、火曜日・水曜日・土曜日または日曜日のお届けのみお選びいただけます。
第1火曜日のお届けをご希望の場合は、こちらのページをご覧ください。
第1水曜日のお届けをご希望の場合は、こちらのページをご覧ください。
第1日曜日のお届けをご希望の場合は、こちらのページをご覧ください。
東京23区外へのお届けをご希望の場合は、プレミアムプラン全国版をお選びください。

※クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます。
クレジットカードでお支払いの場合、お申し込み時の初回のお支払いは1回分のみとなります。2回目以降は、お登録のご決済情報で各回毎にお支払いいただきます。

お届け1回あたり
¥ 11,000 税込
送料込
お電話でのご注文・お問い合わせはこちら
サイズ ・初回ご注文時にお電話またはメールでご相談の上、決定します。
・ガラス花瓶に花束を入れた状態でお届けします。
お届け日 ・月1回第1土曜日(午前/午後をお選びください)
・お届け予定日の前々日17時までにご連絡いただければ該当日のお届けを中止することができます。前日や当日のご連絡ですと、お花代半額のキャンセル料をご請求させていただく可能性がございますのでご注意ください。
お届け方法 都内23区へ自社配達でお届け
送料 送料無料

季節の花の定期便 よくある質問

  • どんな花が届きますか?
    弊社フラワーデザイナーが、その季節にベストな状態の旬の花を3~5種程度選び、花瓶におさまりやすい花束の状態に組んでお届けします。プレミアムプラン23区限定版をお選びいただいたお客さまには、その花束を花瓶に入れた状態でお届けします。
  • お花の品種や色の指定はできますか?
    品種や色は、弊社フラワーデザイナーにお任せいただきます。プレミアムプランをお選びいただいたお客さまには、初回ご注文時に、ライフスタイルやご希望のテイストをお聞きし、ご要望に沿った品種や色をフラワーデザイナーが選びます。
  • お花が届いたらどうすればいいですか?
    ベーシックプラン・プレミアムプラン全国版をご利用のお客さまは、保水ゼリーを洗い流し、茎元を1~2cmカットして、水を入れた花瓶に花を入れてください。プレミアムプラン23区限定版のお客さまは、花瓶をそのまま飾っていただくだけで結構です。
  • 届け日の指定はできますか?
    産地から入荷後、適切な水あげ処理を施したのち、できるだけ早めに品物をお届けしたいので、お届けの曜日を限定させていただいております。ベーシックプラン・プレミアムプラン全国版のお客さまは水曜または日曜、プレミアムプラン23区限定版のお客さまは火曜・水曜・土曜・日曜のいずれかからお選びください。
  • 届け時間の指定はできますか?
    午前中と午後からお選びいただけます。ただし、宅配便でお届けの場合、午前中にお届けすることのできないエリアもございます。詳しくはお電話(03-3400-0871 受付10時~17時)またはお問い合わせフォームからご確認ください。
  • 注文後、頻度や曜日の変更はできますか?
    可能です。ご希望の場合は、お電話(03-3400-0871 受付10時~17時)またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
  • 旅行などで不在の場合、いつまでに連絡が必要ですか?
    お届け予定日の前々日17時までにご連絡いただければ該当日のお届けを中止することができます。前日や当日のご連絡ですと、お花代半額+送料分、キャンセル料をご請求させていただく可能性がございますのでご注意ください。
  • 支払いはどのような方法がありますか?
    クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます。クレジットカードでお支払いの場合、お申し込み時の初回のお支払いは1回分のみとなります。2回目以降は、お登録のご決済情報で各回毎にお支払いいただきます。
  • 支払い方法で使用中のクレジットカードを変更したいです。
    クレジットカードの変更はマイページより行えます。マイページの定期申込履歴の一覧からご契約中の定期便注文のリンクをクリック、遷移先ページにてクレジットカード情報を変更いただけます。
  • 契約中のお届けコースを変更するにはどうすればいいですか?
    誠に恐れ入りますが、一度解約のお手続きをさせていただき、再度お申し込みいただきます。ご希望の場合は、お電話(03-3400-0871 受付10時~17時)またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
  • 途中解約はできますか?
    可能です。ご希望の場合は、お電話(03-3400-0871 受付10時~17時)またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

ピックアップ

MAIL MAGAZINE

mail
季節の新作やおすすめのフラワーギフト情報をメールでご案内します。
四季折々の美しい花がいっぱいの、青山花茂のメールマガジンにぜひご登録ください。
購読のお申し込みはこちら

LINE ACCOUNT

Line
青山花茂本店LINE公式アカウントでは、季節の花の新着商品やおすすめ商品をご紹介しています。
皆さまからのご登録をお待ちしています。
友だち追加はこちら
Page Top