日頃の感謝を伝える愛妻の日

寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
青山店には、ラナンキュラス・チューリップ・スイトピー・フリージアなど、この季節しか見られない花々が入荷してきています。

これからの季節は、製作スタッフも、多彩な春の花からアレンジや花束をつくることができてとても楽しい時期。
1月・2月・3月と花贈りにぴったりなイベントも続きます。


1月は近年知名度の上がってきた、31日(木) 愛妻の日。


なぜ、1月31日かといいますと…

1月の「1」をアルファベットの「I」(アイ)と読み、「31」を「サイ」と語呂合わせから、日本愛妻家協会が制定したそうです。


奥さまやパートナーの方へ、普段なかなか言えないからこそ、お花とともに感謝の気持ちを伝えてみませんか?
オンラインショップでも、女性が好む可愛らしい花々をあしらった花束やアレンジメントの販売を開始しました。

パステルカラーの春の花々をたっぷり、春の花束<コンフィット>。

春の花束<コンフィット>


淡いピンク、黄色、オレンジなどの大輪ラナンキュラスをふんだんに。

繊細なユキヤナギをちりばめて、いっそう大輪の花を際立たせた、春のアレンジメント<グランラナンキュラス>。

春のアレンジメント<グランラナンキュラス>


「花束は度々贈っているから、何にしようか悩んでいる」

という方は、今年は一味違ったお花の贈り物はいかがでしょう。
こちらのボックスアレンジメントは、花が入っているとは一見わからない(例えばホールケーキが入っているような)外見。

BOXアレンジメント外見
高級感のある紙製のボックスに、ゴールドカラーのサテンリボンがかかっています。


リボンをほどいてふたを開けると、みずみずしい生花がボックスいっぱいに!

BOXアレンジメント<ラ・ローズ(イヴ)>


最高級のバラだけを美しくレイアウトしたボックスフラワーです。

開けるまで何が入っているかわからないサプライズも手伝って、思わず顔もほころび喜ばれることでしょう。

その他のバリエーションのBOXアレンジメントもご用意しています。
https://www.aoyamahanamohonten.jp/c/boxarrangement


事前にオンラインショップやお電話でご注文いただければ、ご指定日にご指定の場所までお届けします。

ご自宅はもちろん、ご予約したレストランやバー、ホテルへもお届け可能です。

青山花茂オンラインショップはこちら
https://www.aoyamahanamohonten.jp/c/index/

お電話でのご注文はこちら
03-3400-0871


青山店の店頭でも、もちろんご注文いただけます。

贈る方の好きなお花、好きなお色、ご予算など、どうぞお気軽にご相談ください。

皆さまのご利用、心よりお待ちしております。


カテゴリ: