ドラマ撮影

先日、閉店後の青山店でドラマの撮影が行われました。

フジテレビ系列で2015年1月14日(水)夜10時スタート、
玉木宏さん主演の「残念な夫。」の初回で使われる予定です。ぜひご覧ください!
https://www.fujitv.co.jp/zannen/index.html

残念ながら当日の写真は載せられませんが、
演者の方々が青山店の店内にいらっしゃるという非日常に、
我々も少しテンションあがってしまいました。

また、大がかりな撮影機材・クルーが集まったせいか、
青山店の前は大変な人だかりができていました。
通行人の方々にはご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

 
ベテラン店員によれば、青山店は、表参道という場所がら、
何度もドラマなどの撮影で使われたことがあるそうです。

例えば、1991年の「東京ラブストーリー」の初回、
鈴木保奈美さんが江口洋介さんとぶつかってサボテンを落とす出会いのシーン、
このシーンは青山店の前で撮影されているそうです。

青山表参道は20年以上前も今も、
変わらず多くの人が訪れる魅力的な街として存在しています。

青山花茂は創業110年を迎えましたが、これからの100年も、
この街で商売をつづけさせていただけるよう、日々努力して参ります。